HAPPY ENDING

私の日記です

2019年2月24日日曜日

幼馴染が「自分の写真を父親に送ったら『我が子ながらかわいい』と返ってきた」というような内容をFacebookに投稿していた。それを読んでたぶん羨ましくて羨ましくて、自慢してんじゃねーよみたいな気持ちになってしまった。幼馴染の性格の根底にある自己肯定感の理由がわかった気がした。かわいいって、存在を肯定されている気がすると思った。

私は夫がかわいいと言ってくれるから別にいいし!と心の中で張り合った後、我慢できずに夫に話して、無理やりかわいいと言わせた。

バナナブレッドを焼いたり、カラスミ、ポテチを食べながら「トレインスポッティング」を見たりして過ごした。

夕ご飯は石井の冷凍鶏肉を炒めたやつ。ホルモンの方が美味しいと思ったので鶏肉はもういいや。