HAPPY ENDING

私の日記です

2019年8月3日土曜日

姫路に行ってきた。駅の正面にお城が見えて、美しかった。私は姫路城には行ったことがあるしお城は退屈だし何しろ暑かったので、夫と別行動をすることにした。夫はお城へ。私はアーケード街をぶらぶらしたあと喫茶店で休んでいた。暑い中、夫はお城の隣の好古園まで一人でじっくり見たらしい。えらいなあ。せっかく出かけても私はすぐ興味ないとか暑いとか言って自分勝手に行動してしまう。夫は私の好きなようにさせてくれる。ありがとう。

夫と合流して、立ち飲み2軒と焼き鳥屋1軒をはしご。楽しかった〜。立ち飲み屋さんに苦手意識があったけど、全然大丈夫だった。焼き鳥屋さんも美味しくてリーズナブルだし、姫路、気に入った。

デパ地下で551の催事をやっていたのでラッキーだった。

駅そばも食べたし、美味しいベーグルも買ったし、551も買えたし、入ったお店は全部当たりだったし、いい旅になりました。

涼しくなったらまた行こうと思う。