HAPPY ENDING

私の日記です

2019年8月25日日曜日

夫は早めに出かけて行った。私は夫を送り出したあと布団に戻って、空腹を無視して11時まで寝ていた。

昼過ぎ、やっとシャワーを浴びて、メイクをしていると夫が帰ってきた。思ったよりずっと早く帰ってきた。

通ったことのない道を歩いてスーパーとドラッグストアに行った。帰りに少し雨が降った。杏仁豆腐のアイスを食べた。

鯵のたたき、炭火焼鳥、チャンジャ、さつまいもチップスを食べながら日本酒を飲んで、酔った。布団でイチャついて、裸のまま少し寝た。

夜、ナスをオリーブオイルで焼いてチーズとバジルを乗せて食べた。ゼリー、ワッフルも食べた。

眠れそうになかったので、シャワーを浴びて、テラハを見て、「女帝」を読んだ。

明日も何もやることがない、と思ったら息が苦しくなって、叫び出しそうになった。