HAPPY ENDING

私の日記です

2019年9月28日土曜日

飲み屋でたまたま隣り合わせたおじさんに笑顔が面白いと言われてぶちぎれる夢を見た。

亀戸餃子で餃子を堪能したあと、新宿に移動して夫とは別行動。世界堂でシャーペンを見ていると横からみうらじゅんの声が聞こえてきたので見ると、本人だった。声で気づくとは。ずっと前にも新宿で見かけたことがある。私が複数回見かけた有名人は美輪明宏みうらじゅんの2人だ。

夫と再び合流して、大好きな焼き鳥屋さんへ。やっぱ美味しいな〜。日本酒もたくさんあるし。新幹線の時間があるので慌ただしくなってしまったけど、行けてよかった。

東京駅でシュウマイ弁当、シュウマイ、アップルパイ、お土産など購入。

新幹線、どんどん人が降りていき、最後には車両に4人だけになった。在来線は終電。混んでいた。

金木犀の匂いがした。