HAPPY ENDING

私の日記です

2019年11月4日月曜日

仕事のミスをごまかし続けて首が回らなくなり追い詰められる夢を見て、夜中に目が覚めた。目が覚めてからもまだ夢だと実感できなくて、今は仕事をしていないからこれは現実じゃないんだと自分に言い聞かせてやっと落ち着いた。

夫は疲れている。知人のエスコート、思った以上に気を使ってたみたい。おつかれさまでした。午後、ドラクエウォークを少しだけやりながらスーパーへ買い物に行って、久しぶりに家でゆっくり日本酒を飲んだ。

食べたのはお刺身、茹で鶏、ポテチ、沢庵、人参とツナのマスタードサラダ、手羽先と大根のスープ、ハーバー、源氏パイ、バターバトラーのフィナンシェ、ベーグル。

このところずっと貧血気味で、座っている時にもフッと頭の中の力が抜けるような、気が遠くなるような感じになる。

一昨日は身に覚えのない大きな痣が左足のふくらはぎにできていた。

怖い。

最近この日記が面倒で、投げやりになっている。