HAPPY ENDING

私の日記です

2019年11月3日日曜日

午前中、みんなで近くの城へ。混んでいた。私は城の中に入るのが苦手なので外をぷらぷらしていた。城の中で靴を脱いで知らない人が履いたスリッパを履くことや、中の急な階段を上り下りすることが嫌だし、各地の城の写真が飾ってあることも予想がつくし、どうしても面白いと思えない。

ランチの後、駅でみんなを見送った。最後まで、いじられキャラの男性のことが気になった。人一倍沢山のお土産を買っていた。

夫はかなり疲れたみたい。気を使ったんだね。帰ってから夕方までずっと寝ていた。

夕ご飯は、大根と鳥手羽のスープ、人参とツナのマスタードサラダ、尾道ラーメン。

夕ご飯を食べると今度は私が眠くなり、夫に布団を敷いてもらって早めに寝た。