HAPPY ENDING

私の日記です

2020年5月31日日曜日

大学時代のサークルの友人達とシェアハウスに楽しく住んでいる夢を見た。最近夢によく出てくる友達がいる。

昨日の疲れもあって夫は遅くまで寝ていた。

暇さえあればキルトを進めながら「ベター・コール・ソウル」を観ている。もうシーズン5まで来てしまった。

午後、スーパーとドラッグストアに買い出しに行ったあと、久しぶりに日本酒を飲んだ。紀土の夏酒かな。かなり美味しかった〜。

夜、昨日買ってきたお菓子を甥と姪に送る手配をした。手紙を書いたり封筒にシールを貼ったり、かなり頑張ったが果たして喜んでくれるだろうか。

ドラえもん切手を使おうとして改めてよく見たら、あまりの可愛さに胸が震えた。まだ売っていたら追加で買おうかな…。

 

朝 ベーグル コーヒー

昼 卵かけご飯 納豆

午後 鯵のお刺身 チーズ ポテチ 日本酒 パルム

夜 マグマ パピコ