HAPPY ENDING

私の日記です

2019年11月9日土曜日

朝食バイキング最高。もっとたくさん食べられる人間でありたかった。食べたいものがまだまだたくさんあった。

宝塚市に移動して、手塚治虫記念館へ。私は胃腸がどうかしてしまい、腹痛が酷くなり、辛かった。夫が楽しみにしていた場所なので邪魔をしたくなかったけれど、最終的に私の体調を考慮した夫が早めに切り上げてくれたような気がする。

宝塚牛乳のソフトクリームが濃厚で美味しかった。

大阪へ移動すると、私の不機嫌が爆発。夫がGoogleマップを活用しない上にすぐに道をまちがうことにイライラしてしまったのでした。私が調べてリードすればいいんだけど、できるなら夫にリードしてほしい。しかも今日はずっと夫の行きたいところにばかり付き合わされているので嫌になってしまった。喧嘩にはならないけど少し険悪なムードになった。

少しだけ別行動して私はとん蝶を買いに行った。するとどうでしょう。自分の欲しいものめがけて動いたことで、みるみる心が軽くなって、疲れも和らいでいったのです。

新大阪駅のだるまで串カツを食べまくって、551の豚まんとシュウマイを買って帰宅。

あー疲れた。温泉は最高だな。