HAPPY ENDING

私の日記です

2019年11月10日日曜日

パーソナルカラーに関する講習を受けてきた。診断は無くて、主に色彩学の説明だった。興味深かった。

黒いタートルネックを来ていたら、講師の方から「黒が似合う」と言われたのでホッとした。自分でも似合うと思っていたから。「でも、瞳の色は薄いですね」と言われて、だからイエベとブルベの要素が混在しているタイプかもしれないみたいなことらしい。私の掌を見ると、とにかく色味が濃いとのこと。

へー。

来月には続編があるらしいのでまた受けてみようと思う。

一緒に講習を受けた友達の家へ移動し、地域の祭りに顔を出したあと、猫と遊びながらおしゃべり。

夕方帰宅して、シュウマイや豚まんを適当にダラダラ食べたりアイロンをかけたりしていたらあっという間に夜。

金曜日から出かけてばかりで疲れてしまった。

明日からバイトだ。