HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月7日日曜日

夫は午前中だけ仕事だったので朝は私も一応起きたものの、ボーッとしていてお茶をいれてあげるのを忘れてしまった。

布団を日当たりの良い窓辺に移動させて、干したつもり。この家は外に布団を干すことができないので布団乾燥機か窓辺で陽を当てるしかできない。

バイヤーの人が洋服を紹介するインスタライブを見て胸が躍った。シンプルなトップスの着回しを次々と提案していて、それがどれも本当に素敵で…!あまりにも簡単にコーディネートしてみせるので自分にもできそうだと思ってしまう。でも違うんだ自分がやると。スタイル顔つき雰囲気佇まい全て含めてのおしゃれ感なので、私がやると違うんだ。紹介されていたトップスを買いそうになったが、鏡を見てやめた。あとで見ると売り切れていた。

昼過ぎ、帰ってきた夫の口数が少ないので心配した。疲れていたようだ。かわいそう。

夕方から夜までずっとキルト+Netflix。やりすぎて指が痛くなってしまっているので、なるべく力を入れないように気をつけている。Netflixは、ずっと放置していた「ラブ」シーズン3の続きを見終えて、「アフター・ライフ」シーズン1。

 

朝 ベーグル コーヒー

昼 ひねぽん アボカド トマト ズッキーニのソテー かき卵スープ 日本酒 ごはんひと口

夜 もやしと豚肉とピーマンの炒め物 ごはんひと口 ゆで卵 ワッフル コーヒー

 

日本酒は仙禽のHope!。かなり美味しい。