HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月8日月曜日

何かに追い立てられるように本気でキルトに打ち込んだ。外には出なかった。暑そうな日だった。

実用性がなさそうなノンワイヤーの美しいブラジャーを突発的に買いそうになったが、なんとか思いとどまった。

夜、急に思いついたチアリーディングの真似を夫に見せたくて踊りながら呼びかけていると、腕のコントロールが狂い、自分のかけていた眼鏡を吹っ飛ばしてしまった。一瞬シーンとした後、夫が私の顔を見て心底呆れたように「なんなの…。…この本当に焦った時のやばい顔ね」。本当になんなんだろう私は。「ゴー!ゴー!ファルコンズ(適当)!」からの眼鏡吹っ飛ばし焦り顔のバカさ加減にひとりでお腹が痛くなるほど笑った。

友達に薦められて録画した「大恋愛」を見た。ツッコミどころが多くてなんかちょっと…。

 

朝 ベーグル ほうじ茶 コーヒー

昼 ケサディーヤ サングリア

夜 豚肉入り人参しりしり パプリカのサラダ 玉ねぎとわかめのお味噌汁 ワッフル ピノ コーヒー

 

昼から家でひとりでサングリアを飲んでしまった。クセになるとまずい。きをつけろ