HAPPY ENDING

私の日記です

2020年7月22日水曜日

早めにスーパーに買い出しに行って、そのあと気力を失う。眠いし。

キルト少し。今回、色合いや柄の合わせ方があんまり気に入っていないかも。

夜は夫が買ってきてくれたおいしい白ワインを飲んだ。相変わらずワインの知識は皆無だけど、県内の美味しいと言われているワイナリーのワインを勉強のつもりで飲んでいる。

サマソニの過去のライブの配信があったので夫と見た。フレーミングリップス、ヨレヨレの声だけどファンタジックでハッピーでこれぞ多幸感!

 

朝 オーベルジーヌ監修のカレーメシ ほうじ茶

昼 コーヒー

夜 ポテサラ ビーツとプチトマトのバルサミコマリネ キウイとモッツァレラチーズのカプレーゼ 鯵の開き 大根おろし きゅうりの醤油漬け 白ワイン コーヒー まるごとバナナ半分

朝からカレーメシを食べてしまった。スーパーでビーツを見つけて嬉しかった。ほんのり赤いおしっこが出て驚愕したがビーツの食べ過ぎらしい。