HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月31日月曜日

キルトを超がんばった。母が欲しがっているので早く仕上げたい。

夫が玄関でまたイモリの赤ちゃんを見たと言う。ドアの隙間に潜んでいたようだ。これからは開け閉めの時に注意が必要だ。

としまえん今日でおしまい。子供のころ大好きだった。園内にオサムグッズのお店があって、そこを見るのが楽しみだった。怖い乗り物を好きになったのはとしまえんのフライングパイレーツがきっかけだったと思う。最後にもう一度行きたかったな。

 

今日で8月が終わるのか。時間の流れの速さに驚く気持ちが無いことは無いが、速いね〜などと騒ぐほどの感慨も持てないくらい何も考えずに日々を過ごしている。無。

 

朝 ベーグル(クリームチーズとブルーベリージャム) ほうじ茶 コーヒー

昼 マルちゃん正麺 

夜 納豆 卵とトマトの炒め物 しらすおろし カマンベールチーズ 玉ねぎとわかめのお味噌汁 キャラメル味のアイス少し コーヒー

 

夫がさっぱりしたものを欲するのでしばらく粗食にしようと思う。