HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月3日土曜日

最近頭痛に悩まされている夫は近所の病院へ。MRIを撮った結果、問題はないとのことで安心したが原因は不明。偏頭痛とは違う感じで頭を動かすと後頭部が痛むことがあるらしいが、一体なんなんだ。肩や首のコリからきているのか。

食料がたっぷりあるのでスーパーにも行かず、いつも通りあつ森とキルトをして過ごした。

あつ森、島を解放している人をTwitterで見つけて、初めて他人の島を訪れてみた。やっと果物が揃ったしレシピももらえたし、島の充実度が一気に加速。

キルト、明日には絶対に完成させられると思う。

 

朝 葡萄ジュース シャインマスカット

昼 美味しいソーセージ 紅白なます カマンベールチーズ ジャガイモのガレット 赤ワイン コーヒー

夜 野菜たっぷり煮込みラーメン 〆のおじや