HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月4日日曜日

音楽をたくさん聴いて歌った。

「伝説の少女」を歌う観月ありさの動画を見た。懐かしい。美しい。尊い

夕方、ついにキルトが完成…!長い道のりだった。前回と違う雰囲気にしたつもりが、出来上がってみると似たような感じになっていた。思い描いているものとなんか違うんだよな〜。もしお店に並んでいたら、おっ!と思って手に取っては見るけど微妙に好みじゃなくて結局棚に戻してしまいそうな感じ。自分で布を選んで組み合わせて好きなように作っているのにどうして好みのど真ん中のものができないんだろう。

 

火曜日にスーパーに行って以来、外に出ていなかった。全く苦じゃなかったな。キルト完成を祝って、明日は久しぶりにカフェにいくぞ!引きこもり生活に終止符を!

 

朝 クレープ コーヒー 葡萄ジュース

昼 プリッツ 缶ビール

夜 ベーコン さつまいもご飯 しらすおろし 蒸しナス 豆苗と油揚げのお味噌汁

 

成城石井のベーコンめっちゃ美味い。