HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月11日日曜日

私たち夫婦と友達とで、鍾乳洞へ。友達と夫は空気感が似ているので、ほぼ初対面にも関わらず馴染んでいた。

鍾乳洞の規模は大きく、高低差のある内部を40分近く歩いたので膝にきた。筋肉痛は明後日かな…。

帰りに寄ったJAの直売所が楽しかった。新鮮な野菜や果物がたくさん並んでいるのを見るだけでわくわくする。

昼に蕎麦を食べて、蕎麦って食べ応えがないなと思った。あまり好きではないのかも。でも子供の頃、祖父とよく行っていた蕎麦屋の蕎麦は好きだった。本当に美味しい蕎麦を食べてみたい。

 

朝 ベーグル(クリームチーズとマロンクリーム) コーヒー

昼 けんちん蕎麦 ソフトクリーム よもぎあんぱん

夜 ラムとモヤシの炒め物 トマト シャインマスカット かき卵スープ プリン コーヒー  

 

ラム肉うまー。また食べよ。