HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月4日月曜日

朝は意外にもすんなり起きられた。またいつもの生活が始まる。といっても18日からバイトが始まるので、今までのようにのんびりできるのはあと2週間。3月の下旬まで働いたら、東京に引越しだ。

4月の東京は、どうなっているだろう?コロナがすごく怖い。人がたくさんいる空間が恐ろしい。

スーパーで牛スネ肉が半額だったので、夜は牛肉の赤ワイン煮を作った。プルーンを入れるレシピ。今までで一番美味しかった。これからはこのレシピでいく。

フィットボクシングをやっている私の動画を夫が撮って見せてくれたが、フォームも動きもすごく変だった。スタイルも変だけど。1か月もやっているのに、こんなに不格好だとはね!驚いた!

 

朝 ソーセージ玉ねぎピーマン卵炒め ごはん ミルクティー ほうじ茶

昼 栗きんとんクリームチーズトースト ミルクティー

夜 牛肉の赤ワイン煮 トマト ごはん シュトーレン ミルクティー ヨーグルト