HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月16日土曜日

夫は午前中に出かける予定があったのだが、直前になって突然キャンセルしていた。雨のせいにしていたが、雨が最後の一押しだっただけで、前々から行きたくなかったんだろう。

2人でダラダラと過ごしていると、夫に出勤の可能性が出てきた。出勤するかどうかがなかなかハッキリせず、夫はずっとソワソワしていて気の毒だった。結局、出勤は無し。

ひょんなことからBTS「Dynamite」のMVを観たら、どハマりしてしまい、エンドレスリピート…。曲はもちろん聴いたことがあったけど、ビジュアルを見たらまさかのときめきが爆発してしまった…。好みの人が2人いる…。芸能人のビジュアルにここまでときめくなんて何年振りでしょうか…。

 

朝 ライ麦食パン とろけるチーズ ミルクティ

昼 生どら焼き バナナ コーヒー クッキー

夜 パクチートマト豚肉のナンプラー炒め ごはん たこ焼き しらすおろし プルーン