HAPPY ENDING

私の日記です

2020年7月24日金曜日

休日出勤の夫を見送ってパジャマのままぼんやりしていると警察が来た。巡回連絡というやつらしい。聞かれた情報を答えて対応を終えた後、本物の警察だったのか、本当に情報を教えてよかったのか猛烈に不安になり、しばらく落ち着かなかった。パトカーで来ていたし本物だと思うけど…。夫がいるときに来て欲しかった。

午後、貧血のような頭が痛いような感じになりかけたがご飯を食べたら治った。

夜、弟から電話があり、身近なところ(知り合いの知り合い)でコロナ陽性が出たとの話。これだけ広まればそういうこともあるでしょうね。とにかく気をつけて過ごしてほしい。そして、自分の気持ちを落ち着けるためだけに電話してくるのはやめてほしい。気が小さすぎて嫌になる。子供じゃないんだから。

東京ラブストーリー」、相変わらずカンチ〜、やめとけ〜という気持ち。

 

朝 くるみとレーズンのパン コーヒー

昼 オーベルジーヌ監修のカレーメシ

夜 豚肉トマトパクチーナンプラー炒め ポテサラ かき玉スープ 白ワイン

 

カレーメシもう満足しました。