HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月5日月曜日

久しぶりにぐっすり眠れた。

雨。新居の日当たり具合を確認したいのに、なかなか晴れないね…。荷解き、買い出し、ガス警報機の取り付けにネットの工事と、なんだかんだこなしていたらあっという間に夕方に。

それにしても、この部屋の窓から見える景色(ほぼ桜)を私は気に入ってしまった。八重桜並木の奥には民家があって、空はあまり見えないけど、それでもいい。桜の花が落ちるまで、ずっとピンク色の景色を楽しめる。来年は整った部屋で、もっと落ち着いてお花見を楽しもう。楽しみだな〜。

夫は移動早々やることがたくさんあるらしく、21時前にやっと帰宅。慣れない環境で疲れているらしく、心に余裕が無いときの不機嫌さというかノリの悪さみたいなムードが夫の体から漏れ出ている。