HAPPY ENDING

私の日記です

2021年8月7日土曜日

3時半ごろ目が覚めたので熱を測ると35.5℃。何かの間違いかと思い計り直しても変わらなかった。低すぎるのもそれはそれで怖かった。

朝起きると36℃になっていた。午後少し上がつたものの、最高で36.8℃という微妙さ!胸の違和感はあるような気がするが、気のせいかもしれない。怠さはない。なんとなく頭が重たいような感じはあるが、ずっと寝ているせいかもしれない。何かの拍子に咳が出て怖くなったりもしたが、どうなんだろう。

頭を冷やすと気持ちがいいので一応氷枕をして、念のためほぼ一日中横になって過ごした。布団であつ森やテトリスをやり、読書をした。

万が一のことを考えると台所に立つこともできず、飲み物や食べ物など、すべて夫に頼まなければならないのが地味に辛い。

検査結果の連絡は無し。