HAPPY ENDING

私の日記です

2021年8月8日日曜日

我ながらよくこんなに眠れるなあと思う。いくらでも眠れる。

今日もほぼ布団の上で過ごした。体温は最高で36.8℃かな。頭痛があった。喉がガラガラする時があって、龍角散を舐めたりした。

胸のあたりが相変わらず痛い時があるんだけど、息苦しさにつながるような痛みはもう無くて、代わりに時折ピリピリした痛みが走る。胸が張っているような感じもする。

夜、生理の兆し?というか不正出血?が。生理だとしたら早すぎる。基本が生理不順だからなんとも言えないけど、ワクチンの影響なのかなと少し思った。

検査の結果はまだ連絡なし。

オンラインのテトリスを延々やって、読書もよくした。なぜかいつもより読書が捗る。昨日は「思い出のマーニー」、今日は「僕と魚のブルーズ 評伝フィッシュマンズ」。

オリンピック閉会式を少し見たが、つまらなかった。

夫はオリンピックをよく見ていた。お祭りが好きだからオリンピックが終わるのが悲しい、と夫が言う。意外だった。非日常な感じがいいんだって。私は日常が好きだと言うと、「日常は辛いから…」という返事が返ってきたので少しショックだった。