HAPPY ENDING

私の日記です

2021年8月28日土曜日

リビングで一晩中寝てしまった。損した気分。元彼の夢を見た。最近気になって近況を検索してしまったせいだと思う。

インスタなどでたまにある、文字を上手に書くだけの動画、見ていると気持ちがいい。特に毛筆がいい。久しぶりに書道をやりたくなって、Amazonで道具を注文した。

短歌Tシャツが届いた。嬉しくて早速着ている。

気が向いた時にプランクをやるようにしている。リングフィットとフィットボクシングはもはやほとんどやっていない。

日本酒と唐揚げを買いに外に出たら、胸がまた苦しくなって辛かった。絶対、胃のせいだと思う。そうとしか思えない。

胃を労らねばと思いつつ唐揚げやマリトッツォなどを食べた。良くない。炭酸も良くないみたいだけどジンジャーエールも飲んだ。良くないな。