HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月13日土曜日

新宿に行った。夫の登山グッズをまた見て、焼き鳥を食べるつもりだったがタイミングが合わず、ジンギスカンもタイミングが合わず、鰻を食べた。

ルミネでバブアーのコートをなんとなく試着してみたら似合いすぎて買ってしまうところだった。夫も納得の似合いさ(?)。かなり欲しかったが色々考えてやめた。あんなにしっくりくるとはね。驚きましたね。

ETV特集「僕らが自分らしくいられる理由」、しみじみと良かった。あんな風に人と関われたらと思うし、勇気を出して自分のことを打ち明けたり、それを受け止めたり、進路に悩んで自分で答えを出したり、そういうのが全部自分に欠けている経験のような気がして羨ましいとすら感じた。