HAPPY ENDING

私の日記です

2021年12月4日土曜日

今日もぐっっっすり寝た。昼寝をしても夜眠れなくなることなどない。早く寝たとて早く起きることもない。

相変わらずリンパは腫れている。はやく原因を突き止めて安心したい。よくない病気だったらどうなるんだろう。良い予想も悪い予想も、考えるだけ無駄なので考えないようにしている。考えないようにしているが癖のように首のリンパの腫れを触って確かめてしまう。こっちは痛みがないので触らなければ忘れていられるのに触ってしまう。足の付け根はずっと痛い。あと、リンパとは無関係とは思うが数日前から頭皮に大きなぶつぶつができていて、今はカサブタになっているような感触がある。少なくとも大きいのが3箇所。

昨日お風呂に入らずに寝てしまったので、昼間、ゆっくりと湯に浸かった。

ずっと家に閉じこもっているのも不健康なので近場で行きたいところを考えた結果、くら寿司に行ってみようもいうことになった。

初めてのくら寿司は楽しかった。入店から会計まで、店員と一度もやり取りすることなく終わるんだね。すごい!妙にテンションが上がり、かなり元気が出た。

寝る前にバチェラーを少し見た。女性陣の言動や作戦(?)を見ていると私がモテないのがよくわかる。