HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月25日木曜日

午前中は調子悪くて、何かに集中すれば頭のモヤモヤも消えるだろうと頑張って読書したら感極まって涙が出たりした。

買い物に出る気力もないから開き直って家に閉じこもっているのに、閉じこもっていることで精神が鬱々としてくるのだった。

夕方、体を動かせば気力が湧いてくるかと思い、数ヶ月ぶりにリングフィットとフィットボクシングをやった。リングフィットの最初のストレッチだけで息が上がったのにはさすがに焦った。合計30分ちょっとやって、かなりの達成感。

夜は調子が良かった。でも夕ご飯の後しばらくするとものすごい眠気に襲われて、お風呂に入らずベッドへ。運動のせいかな。

首のリンパが腫れているような。