HAPPY ENDING

私の日記です

2020年2月27日木曜日

バイトは順調。帰る直前に去年一度だけやった仕事を渡されたがやり方をすぐに思い出せず、去年まとめたノートを見つけたところで時間切れになってしまった。ノートを見れば絶対に思い出せるし、できる。悔しいので社員に頼んで明日やらせてもらうことにした。やる気まんまんの人。

夫が残業で遅くなると言うので夜の時間を持て余し、久しぶりにNetflixを開いて「ノット・オーケー」を見始めた。「ストレンジャー・シングス」も「このサイテーな世界の終わり」も大好きなのでもちろんこれも大好きなやつだった。音楽も良し!スタン…!

ソファでうとうとしていると0時前に夫が帰宅。夕ご飯は納豆、ブロッコリー、サツマイモのバター醤油煮、切り干し大根とベーコンのお味噌汁。