HAPPY ENDING

私の日記です

2022年3月9日水曜日

会社員時代の大好きな上司が夢に出てきた。

バイトは順調。昼休み、マスク無しで大きな声で話している2人組がいて嫌。

昨日母から届いた小豆を煮て餡子に。一緒に届いた手作り味噌で味噌汁を。

夕ご飯の他に、パン屋で買ってきたフィレオフィッシュも食べてしまった。夫はさらにあんバタートーストまで食べていた。

医療費をもう一度計算し直したら、確定申告は不要だということが判明。

戦争が好きなんて人はいないと思うし、ひとりひとりが「戦争をしない」ということをすれば戦争は無くなるはずなのに、どうして無くならないの?なんか本当に居た堪れない気持ちになってしまった。

枡野さんの配信を相変わらず毎日見ている。「自分の見た目って人の物だと思うからあんまり自分のことじゃ無いみたいですよね、もう」と言ったのが印象に残った。