HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月28日水曜日

用事があって郵便局に行かなくてはいけないのでスーパーに行くついでに寄ろうと思ったが、郵便局に行くことをものすごく面倒に感じてしまい家を出られなくなってしまった。どうしても体が動かないので諦めてスーパーにだけ行った。何がそんなに面倒なのか、自分でもわからない。とにかく動けない。窓口でのやりとりが嫌なのかな。

バチェロレッテを一気見。萌子さん聡明な人だと思う。

湯船にゆっくり浸かるようになってから肌がもっちりしている。

顔の右半分が痛い。

この前ネットで買ったハンキーパンキーのブラが届いた。かわいいし楽だしかなり気に入った。もうノンワイヤーの三角ブラしかつけたくない。

 

朝 パクチー 目玉焼き 昨日の残りのライス ほうじ茶

昼 チーズトースト コーヒー

夜 鯵の開き トマト ほうれん草のごまあえ 玉ねぎと油揚げのお味噌汁 キットカット フルーツティー