HAPPY ENDING

私の日記です

2022年3月21日月曜日

よく寝た。

夫と近所でちゃんぽんを食べて、スーパーで買い物をして、また家飲み。

そう言えば昨日は飲みながら映画を2本観たんだった。「ブルースブラザーズ」と「パディントン」。どちらも楽しかった。ブルースブラザーズはthinkのところが最高だった。今日も何か観ようかと思ったけど、観ませんでした。

スーパーでイチゴ1パックなんと198円。昔のいちごみたいに小ぶりで美味しかった。

相変わらずアウター選びのため延々ネットサーフィンをしていて、ついプチバトーのパジャマを買ってしまった。ハートの模様のやつ、本当に可愛いよね。届くのが楽しみ。

桜が咲き始めていていよいよ春が始まった。