HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月15日日曜日

昨日はかなり調子が良くて、久しぶりにビールを飲んでみたりもしたのだった。今日も引き続き快調。

アマプラで「Mid90s」と「サニー永遠の仲間たち」を立て続けに観た。90年代。サニー、韓国版では気にならなかった設定やエピソードがこちらではいちいち引っかかって、しらけた。世代的にドンピシャなので懐かしさで胸がいっぱいになる部分もあったんだけど、なんかわざとらしくて見てて恥ずかしくなるような感じもあったな。

Twitterで見た焼きそばの美味しい作り方を試したら本当に美味しいのでいつもこのやり方にしようと思う。

今日も三食きちんと食べてお灸もやった。自律神経整え生活は続く。