HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月21日水曜日

新しいパンツを早速穿いてみたら、なんか作業着みたい。でもま、いっか。普段着としてがんがん穿くぞ。

生理になりそうなお腹の痛さがあるのにならない。お灸をしても運動をしても子宮がびくともしない。

フィットボクシングに加えSwitchスポーツのテニスにもハマってしまい、通信で対戦している。さらに最近またテトリスをやってしまっている。テトリスだけは早めにやめたい。時間の無駄すぎる。

来月人間ドックの予約をとった。朝9時から都心の病院なので、満員電車に乗る必要があって今から不安。たぶん無理だと思うので、前日、病院近くのホテルに泊まるしか無いと思う。

夕ご飯に作った白菜と鶏肉の煮物みたいなやつが全然美味しくなかった。暮しの手帖を見てちゃんと作ったのに。

伯母から漬物がたくさん届いたので何かと思ったら誕生日プレゼントだった。あんまり食べないタイプの漬物だから少し困る。前に送られてきたものも賞味期限が切れたまま置いてある…。