HAPPY ENDING

私の日記です

2022年11月14日月曜日

家事をしてスーパーに行って食事の準備をするだけでもあっという間に夕方になる。なぜだろう、と思ったら何かひとつこなすたびにスマホを触っているからなのであった。常に何かを検索している。馬鹿みたいだからやめたい。

この2週間、夫が会社でもらった花をリビングに飾っていたので心が豊かだった。ついに枯れてしまったので花を買うつもりでお店を見たけどピンとくるものがなくて買えなかった。クリスマスぽいシックなものが多かった。

明日はクルアンビンのライブ。楽しみよりもパニックの不安が…。会場のキャパ3000人という時点で緊張感がすごい。体が触れ合う近さに人がいる状況を想像するだけで「無理」と思う。