HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月6日火曜日

朝、パニックの兆しを感じて一駅目で途中下車してしまった。ホームで気持ちを立て直し、次の電車に乗ったらもう平気だった。でも職場に着いて例の嫌な人の声を聞いたら苦しくなってしまい、結局エチゾラム投入。「こびとのお世話が大変で仕事が進まないのよ」とか話しているのが聞こえてきて、こびとって私のことかなと思ってしまい辛くなった。強くなりたい。

今日も優しい人々に助けられてなんとか終業。例の嫌な人にも臆せず質問するようにして苦手意識を打ち消そうと頑張った。とりあえず認めてもらえさえすれば楽になれるはずなので、今はとにかくどんなに嫌でも感じよくやるしかない。辛い。むかつく。プライドが高いので今が一番苦しい。

帰宅後、三色パンを食べて癒された。

夫が夕ご飯を食べて帰ってきたので楽だった。

明日はお休み。でもお弁当作りがあるから普通に朝起きなくちゃいけないし、溜まった家事を片付けないといけなしい、病院にも行くのでそんなに休めないよね。