HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月7日水曜日

先月受けたマンモグラフィの結果を聞くために病院へ。石灰化は認められるが問題なしとのこと。区の無料の検診だからなのか先生の性格なのか知らないが、「結果を伝える以外何も説明するつもりはないし質問も一切受け付けません」的な圧がすごかった。人間ドックのエコーで指摘されたのう胞について何も言われなかったことが気になったので「以上です、帰ってください」的な圧に負けず質問をすると、確かにのう胞はいくつもあるがそれも問題ないとのことだった。安心した。

あさイチでやっていた片付けの特集に影響されて、文具の引き出しを整理。

午後「SATC」の新章を何話か見て、少し昼寝をした。

夫は20時半ごろ帰宅。早く帰れてよかったね。

最近、瞼が少し腫れたり、額や頬に小さく湿疹ができたりはしがちだけど、肌自体の調子はかなりよくてツルピカ。美容液のおかげかな。

寒くてなかなか寝付けず、いつものパジャマの上にフリースを着込んでやっと暖かく眠れた。