HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月5日月曜日

真冬並みの寒さだというので今季初、冬のコートを着て行った。電車がいつもよりも混んでいて怖かったけど大丈夫だった。成功体験。

怖いと思っていたパートさんが優しかった。その代わり、1人ちょっと嫌な人がいることに気づいた。「簡単な仕事しかしないのはズルい。早く仕事を覚えてほしい」とか「いいな〜、私もそういう簡単なやつやりたい」とか、なかなかうるさくて嫌味だ。まだ3日目ですので簡単なことしか出来なくて大変申し訳ございません!うぜぇ〜。どっか行ってくれ〜。

わからないことを質問すると普通に教えてくれるので、意地悪なわけではないのかもしれない。思ったことを何でも口にしてしまう性質なだけかもしれない。

普通にものすごく嫌ですが。気にしないようにする。

夜更かししてサッカー観戦。にわかファンなりに本気で応援してPKまで見届けた。おつかれさまでした。