HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月17日土曜日

珍しく眠りが浅く、熟睡しかけては目が覚めるのを何度も繰り返していた。体感的には一睡もできなかった感があった。

渋谷へ。新しくなった渋谷、まだ全く慣れない。昔は買い物といえば渋谷だったのにねえ。

表参道のスモークハウスで遅めのランチ。これが我が家のクリスマス第一弾。お肉、美味しかった〜。スペアリブと、エスプレッソなんとかのなんとかかんとか(まったく覚えていない)が特に美味しかった〜。あとコーンブレッドね。たぶんこれがいちばん本場に近いコーンブレッドなんだろうな。意外と甘かった。

スパイラルにKYOKO TSUDAのピアスを見に行った。大きめのものを勧められて、確かに可愛くて、クリスマスだから夫に買ってもらった。

表参道のイルミネーションも満喫。

ここ数年でいちばんクリスマスらしい外出で、すごく楽しかった。雨も降らなかったし。

ピアス気に入っちゃったな。ありがとう。