HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月16日金曜日

去年から羽毛布団+薄い毛布で寝ていたんだけど、寒いので厚い毛布+羽毛布団に変えた。毛布の肌触りは気持ちよく暖かいが、重たかったのか若干うなされて、猫に囲まれる夢を見た。

バイト、人に慣れてきたので少しずつ気が楽になってきている。今日も新しいことが沢山あって、てんやわんやだった。特に午後。お昼休み後の3時間がまさにアッ!という間に過ぎる。

帰宅後、リビングで寝てしまった。エアコンだけでは部屋がなかなか暖まらず、電気毛布に包まっていたら寝てしまった。

夫は22時半に帰宅。寝ぼけながらご飯を準備して2人で食べて、なんだかんだで3時半にやっとベッドへ。