HAPPY ENDING

私の日記です

2023年2月14日火曜日

徒歩通勤。今日は新業務は無く、1番得意で慣れている業務の日。なので心の負担が少なかった。薬も飲まなかった。

調子が良かったので帰りも一駅だけ歩いた。

足が痛いだけで無く、背筋も腹筋も痛い。ウォーキングは意外と全身運動だ。

先日夫と出かけた時にバレンタイン用として成城石井で適当な(でも美味しい)チョコレートを買ってしまっていたけど、当日にも何かあげたくなった。

チロルチョコみたいなのを3つとカードを用意して、渡した。

「ボージャックホースマン」、ついに最終話まで見終えてしまった。うう…、涙。それでも人生は続いていく。こんな名作アニメがあるとはね。