HAPPY ENDING

私の日記です

2023年2月15日水曜日

美容院。念のため薬を飲んで出たのに、また電車を一度降りてしまった…。予期不安が悪化してるんだよ。ホームに近づくだけで鼓動が速くなる。

美容師さんには予め調子が悪いと伝えた。伝えたことで逆に落ち着いた。

気分転換に髪を少し短くした。

美容院が終わる頃には調子を取り戻していたのでLUMINEをぶらぶら。そしてかわいいシャツを見つけてしまい、買った。高かったけどもうその辺の感覚は麻痺している。勧められて試着したデニムもだいぶ気に入ったのでたぶんそれもそのうち買うのではないでしょうか。

シャツ、かわいくて今のところかなり気に入っている。明日早速バイトに着ていこう。

クリスピークリームドーナツを買って帰り、夕方、遅いランチ代わりに食べた。うま!

夕ご飯は魚。