HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月25日土曜日

朝、基礎体温計のアラームで平日と同じように目覚めてしまった。同じく目覚めていた夫とベッドの中でひとしきり喋ったりふざけたりして朝から大爆笑。なんて平和な朝なんだ。

日中はいつも通りのんびり家で過ごし、夕方前に2人で外出。池袋で映画を観た。

デヴィッド・ボウイ ムーンエイジ・デイドリーム」。いい意味でつかみどころのない映画だなと思った。それがボウイそのものなのかなと。改めて、ボウイって本当に常に美しい。本当に美しいよね。

久しぶりの映画館、パニックが出ないかすごく緊張して事前に薬を飲んでいた。結果的に無事だったんだけど、正直何度かやばい時があった。爆音が続く時や、映像が次々と入れ替わるような時。IMAXの最初のカウントダウンみたいなのもすごい不安になった。

夕ご飯ははサイゼリヤで食べて帰った。