HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月24日金曜日

今日も電車通勤。歩くのが本格的に面倒になってきちゃったな。

仕事は安定。その日の担当業務によって気分も疲れ方も全然違う。今日は慣れ親しんだ業務だったから惰性でやる感じだった。

今日もやっぱりお尻の中が痛いというかなんかズンズンする感じで、長時間座っていたくない感じだった。長年痔だけど今までこんなことなかったのに何なんだろう。夕方には頭が痛くなってきてしまい、頭痛薬を飲んだ。頭痛は2〜3日前から怪しい感じがあったんだ。

顔の湿疹は塗り薬でだいぶ落ち着いてきた。上唇の腫れはなくなり、ヒリヒリだけ。

夫の帰宅前に早めにお風呂に入ったけど、夫と夕ご飯を食べてダラダラしていたので寝たのは1時半を過ぎていたと思う。

 

爪が薄く割れやすいのでこの1ヶ月念入りにケアしている。ドクターネイルのディープセラムを1ヶ月使ったけどいまいち効果がわからないので昨日からOPIのネイルエンビーを使い始めた。効果あってくれ。