HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月27日月曜日

思いの外冷え込む1日だった。薄着で出勤してしまい凍えた。午前中、胃の調子がなんとなくおかしく、温めれば少しは良いかと思いお腹にカイロを貼った。

2年後に組織の体制が変わるらしく、ここに勤められるのはどうやらあと2年らしい。期限があることで、逆にやっていけそうな気がする。嫌なことがあっても「長くてもあと2年だし」と思うことで乗り越えられそう。

あまり絡みはないけど密かに好感を持っている先輩が、何となく私を気に入ってくれている気がする。嬉しい。仲良くなりたい。

先輩から「なんか痩せた?すごく細く見える」とどちらかと言うと心配そうに声をかけられた。特に痩せた実感はないので服装のせいだと思うけど、健康に自信がないので(まだお尻がズンズンするし)痩せたと言われて嬉しさよりも不安を感じてしまった。

夫は飲み会。夕ご飯に大量の肉野菜炒めを1人で食べてしまった。