HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月28日火曜日

久しぶりに寝言が酷く、夫を驚かせてしまった。睡眠アプリの録音を確かめると「おっかねんだよな〜、おっかねんだよ〜、もう終わるよ〜、え〜んえ〜んえ〜ん(泣いてる)!」「ふざけるんじゃねーよー、って!こまるよー、って!」とか言ってなんかすごかった。子供に怪我をさせてしまい親御さんから責められる夢を見ていた記憶はあるのですが。

今日も寒かった。朝からちゃんとした雨が普通に降っていた。バイトが終わる頃には快晴に。

インゲンが安かったのでインゲンとトマトのオイル煮を作った。インゲンの筋を取ろうとしても取れなかったので筋がないものとしてそのまま調理したら、一口食べるたびに筋が口の中に残る仕上がりになってしまった。味が美味しいだけに残念…。

お尻のズンズン、治ってきた。