HAPPY ENDING

私の日記です

2023年4月28日金曜日

久しぶりに徒歩通勤。なんかめっちゃ疲れた。晴れていて清々しいのに、気持ちよさより怠さが。

約1ヶ月ぶりに割り当てられた仕事があり緊張したが意外とそつなくこなせたと思う。ペアになった先輩と2人で過ごす時間は打ち解けるための貴重な時間だ。

今日が最終日の短期バイトの人がお菓子をくださった。私がボウイのTシャツを着ていたときに反応してくれた人。最後になってようやく仕事以外の話をすることができた。なんとなく気が合いそうな予感があってもっと話したかったので、私にしてはかなり珍しくLINEを交換してみた。自分から連絡先を交換しようと言ったの、何年ぶりだろう。

帰りに初めてのパン屋さんで食パンとあんぱんを買ってみた。美味しいといいね。あと、UNIQLOで吸水ショーツを買ってみた。

夜はチルド餃子など。お酒も少し飲んだ。