HAPPY ENDING

私の日記です

2023年4月27日木曜日

薬を飲まずに電車に乗れた。当駅始発の空いている電車に乗るとすごく安心だ。この調子でいこう!

生理痛というか、胃痛が酷い。お腹にカイロを貼って温めていると少し落ち着く。

母から連絡があり、尿タンパクの数値が上がっているので抗がん剤を休薬することになるかもしれないとのこと。本人はいつも通り明るく前向きな様子だけど、若干無理しているような…。電話を切ったあと不安になってしまい、しばらく胸がざわついていた。

夫は21時ごろに帰宅。最近の中では早い方。おつかれさま。

私は明日バイトが早番なので、早めに寝た。満員電車を避けるために久しぶりに徒歩通勤するつもり。がんばるぞ。