HAPPY ENDING

私の日記です

2023年5月24日水曜日

最近、睡眠途中に何度もうっすらと目が覚める。はっきりとは覚えていないけど2回は起きてトイレに行っている。歳か。

薬を飲んでもやっぱり電車が怖いので、天気もいいし開き直って徒歩で出勤することにした。風が爽やかな朝。ずっとこの陽気ならいいな。

途中、小学校の校庭で鼓笛隊の演奏に合わせて児童が行進の練習をしていた。音楽はセカイノオワリの人たちの曲だったんだけど、拙い(失礼)演奏と児童たちの姿が愛おしくて感動的で、「自分の子供の運動会だったら泣いちゃうな〜」と思った瞬間、普通に涙出てた。縁もゆかりもないけど普通に涙出た。良いものを見た。

レノン&ヨーコのTシャツを着て行ったら、話したことのない社員さんから話しかけられた。

帰りはいつもと違う路線で帰った。

夜、何となく白米を食べなかった。

肌は昨日よりも少し落ち着いてきた感じ。朝、瞼は若干腫れるけど、肌のブツブツ感は少しだけマシになったような。