HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月12日土曜日

池袋へ。乗った電車が空いてはいたけど座れなくて、立っていたら呼吸がみるみる浅くなって、不安に襲われた(薬は飲んでいたのに)。怖いので2〜3駅で一度降りて、薬を追加して次の電車に乗った。次の電車は座れたので大丈夫だった。

「バービー」を見た。一見ポップで可愛らしいけどかなりメッセージ性があるね〜。面白い!夫も面白いと言っていたので安心した。これを見て不機嫌になるような人だったら嫌だから。

外に出やすい端の席を選んでいたこともあって、パニックは大丈夫だった。

池袋西武の屋上でフィッシュ&チップスを食べてのんびりした後、PARCOでマツケンサンバのステッカーを買ったり上様のパネルと写真を撮ったりした。

そのあとは夫に付き合ってUNIQLOを見たりモンベルを見たりして、最後はやきとんを食べて帰った。やきとんはいつも美味しいんだけど、コーン茶も本当に美味しい。大満足。

ドーナツを買って帰った。大満足。

夜、夫と「バービー」の感想を話していて、夫がバービーを面白いと感じてくれる人で良かったと改めて思った。