HAPPY ENDING

私の日記です

2023年9月13日水曜日

美容院に行くために電車に乗ったら不安感がすごくてずっと鼓動がバクバク。なんとかやり過ごして目的の池袋で降りたが、しばらくベンチから動けなかった。ずっと動悸。さらに喉が詰まって息が苦しいし。

薬を飲んでいて、しかも空いていて座れる電車に乗るのもこの状態。困ったな〜。

20分休んで薬を追加し美容院へ。美容師さんとのおしゃべりに夢中になっていると体調は完全復活した。

タイミングを逃してしまい亀十のどら焼き(東武の催事)は買えず、コーン茶とカラッとおからを買っただけで一目散に帰宅。ルミネも見なかったしお昼ご飯も食べなかった。

帰りの電車は全然平気なの。何でだろうね。

帰宅して、作り置きのきんぴらとマヨネーズ、とろけるチーズを挟んだホットサンドを作って食べた。結局こういうのが一番美味しいよ。こういうので充分だよ。

異常な眠気に襲われリビングに横になり、ハッと目覚めると18時半になっていた。

夫は22時前に帰宅。忙しくてお昼を食べ損ねたらしい。朝はいつもバナナだけだから、ほぼ何も食べずに夜まで仕事してたのかい。夫の体が心配です。