HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月8日水曜日

朝イチで胃腸の病院、昼から美容院。

慌ただしく準備をして大急ぎで家を出たのがよくなかったのか、薬を飲んでいたのに病院の待合室でパニック発作寸前に。必死で堪えているタイミングで診察室に呼ばれてしまったが、それがきっかけで意識が切り替わり、落ち着くことができた。怖かった。

不安を引きずっていたので、美容院のある池袋に向かう電車に乗るときにかなり緊張した。電車を一本見送って(座れない程度には混んでいたので)、さらに薬を追加して、次の電車(座れた)に乗った。池袋に着く頃には平常心を取り戻していた。

美容院はいつも通り夢中で喋っているうちに終了。天気がいいのでコーヒーを買って外のベンチに腰掛けて少し休むことにした。空気が少しだけひんやりして、また一段階季節が進んだみたい。

仙太郎のおはぎを買って帰宅。栗餡もきな粉も本当に美味しい〜。

「メディア王〜華麗なる一族〜」、今日も見まくっている。夢にまで見るほどハマっている。